関連する話題
結構長く不倫しているのですが、彼の奥様が凄いと尊敬しちゃいます。 この感覚が自分でも不思議です。 かれこれ8,9年経ちます。 喧嘩もなく、マンネリもなくと
主人のお小遣いを減らしてもらいたい。働いてきてくれているから、お小遣いは意欲のためにもと思っていますが、子どもが増え、家計が厳しいです。 どのような言い方をす
100均のコレはダメだった物

100均とかのお店で商品をレジに持っていった時に、「いらっしゃいませ」を言わないで無言でバーコードをスキャンし出す変な店員がたまにいるけど、どういう教育している

No.147 23/03/29 20:23
秘密の質問さん147
あ+あ-

えっと…一つ言わせてもらいます…
お店は遊び屋ではありません。
いらっしゃいませ言わないでクレーム入れるって笑 
相当暇なお方なんですね。
そんなことしてる暇あるならもっと重要なことしたほうがいいと思います。
え?クレーム入れるのが重要な事だって?いやだなぁー
主さん「ちょっと!いらっしゃいませしなかったでしょ!一体どういう教育されてるの!クレーム入れるわ!」
店員さん&店長さん「…は?それだけでクレーム入れるの?このお客様めんどくせぇー」
って思われてると思いますけどね。
ずっとクレーム入れてるとそのうち出禁にされると思うよ。
店員さんは忙しいんだからさ。人の気持ち考えたら?
それに自分がめちゃくちゃ疲れてバイトしてる時さ。いらっしゃいませ言わなかったときさ
「いらっしゃいませくらい言えないの?一体どんな教育受けたのよ!」
みたいなこと言われたらどうする?
もっと人の気持ち考えれるようにしたら?

147回答目(166回答中)

新しい回答の受付は終了しました