関連する話題
暇だけど外で働きたくない主婦の方いますか?
頭の悪い嫁にイライラする‼要領悪い‼センスない‼空気読めない‼
1ヶ月で育児に疲れた

妻は夫より早起きして見送るものですか? 結婚予定の彼氏とお泊まりをしました。 私は夜型でお仕事も夕方や夜からで、朝はお昼ぐらいまで寝てることが多いです。

No.22 23/03/29 00:36
匿名さん22 ( ♀ )
あ+あ-

ナイナイ
専業主婦のお母さんと比べるって…
専業主婦でいて欲しいと希望してなのかはわかりませんが、そうしているのは彼の父親と母親との話の上でそうしているんですよね。
きっと生活費の心配せず専業主婦しているんじゃないかな?
そう言うところを先に見習って欲しいですよね?
それから言ってくれ

私自身も子どもはいるので思いますが、多少身体がきつかったとしても子どものことなら無理が出来るんです。
それが当たり前と思っている彼は、間違いなく変わらないでしょうね。
そこを理解されず言ってくるのは、どうかと思います。
将来主さんが体調不良や妊娠したとしてもつわりの間や、主さんのご両親が体調崩されて泊まりで帰らないといけないときなど、自分(彼)の世話をしてじゃなきゃだめ。
など無茶なことを言い出すんじゃないかな?
家事を今までしてこなかったから、出来ないだけなら可能性はある。
出来ないのか当たり前で、女がやるものと言う人は変わらん。
泊まりの段階でわかって良かった🎵

私の元彼は家事が出来ない(やる気もない)親(母のみ)と同居していて、ずっと母親が家事をしている。
結婚の話が出た時に、自分は収入が多くはないから共働きしてもらいたい。
結婚したら一切お母さんは家事をしない(仕事で私が居ない昼も出勤前に用意しろ)
自分(元彼)が帰る時に帰るcallするから、お風呂を沸かしておいて欲しい。
(お付き合いしている時点で帰宅時間は私の方が遅く、彼が住んでいる地域に引っ越しても仕事を続けるとしたら通勤時間が掛かるから絶対無理)
私…奴隷になるために再婚したくない‼️
別れました。

22回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました