注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

男性でも女性でも学生を卒業して、自己責任にはなりますが、性欲の発散に多数の異性と関係をもったり、若気の至り、遊んじゃう方もたくさんいるらしいです。 私は男

No.1 23/03/29 02:39
匿名さん1
あ+あ-

ぶっちゃけ、それはもっと歳を取るともっと後悔すると思う。
俺は若い時に派手にとは言わないけど、それなりに遊んだ。
それでももっと遊んでも良かったかもと思うよ。
周りの男達の若い時の武勇伝(笑)とか聞くと、やっぱり羨ましく思ったりする。
別に非常識な事がしたい訳でなく、あくまで自分の青春時代をもっと濃いものにしたかったという思いがある。
結婚して子供が出来ると本当に何も出来なくなるし、家庭を壊してまでやろうとも思わなくなる。
一部例外な男達はいるけど、それはあくまで例外。
大半の男は年貢の納め時と、頭を切り替えて一人の男から一人の父親になる。
綺麗事抜きに、全く遊んでなかったら、多分だけど、自分の人生に対して後悔は半端ないと思う。
まだ遊んでも許される年齢なら、人生経験を積む意味でも少しは遊んだ方がいいよ?
本当に後悔するから。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧