注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

早起きができません。 今年で大学4年生になり来年には就職を控えているのですが、この年になっても早起きができないことが悩みです。前置きが長くなりますが、どう

No.5 23/04/05 10:20
お礼

≫3

レスありがとうございます!

駅員さんの目覚まし装置調べました。
凄いですね。ああいうのって個人でも買えるんですね…!これなら起きられる気がします。
ただお値段が学生が手を出すには高すぎるように感じたので、これに頼るのは最後の手段になりそうです。

しかし体の下にバイブレーション機能がある何かを潜り込ませておけば起きられるのでは?という着想を得ることには成功したので、試しに昔使ってたスマホにバイブレーション付き目覚ましを設定してやってみようと思います。寝相が良い方ではないので効き目があるかは分かりませんが、やらないよりやってみる精神でいきます。

体内時計は大学の授業が始まるまでにどうにか戻したいと思ってます。最終学年で少ないとはいえ授業取ってるので…。
今日から戻していく所存です。いきなり戻すのではなく1時間ずつにとのこと、承知しました。やってみます!

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧