注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

みなさまは旦那にたいしてどのような不満がありますか? 私の旦那は指示待ち人間で、最初はそれを優しさだと勘違いして結婚しましたが、本当に嫌です。いまさらなお

No.12 23/04/26 20:38
匿名 ( ♀ dBfUCd )
あ+あ-

ウチの旦那
ゴミをテーブルの上に置きっぱなし。
寝起きが異常に悪すぎる(最近は物に当たって蹴って壊しました)
自分の両親の前では良い子ちゃんで義実家に行けば、普段は昼まで寝てるくせに早起きして笑顔で「おはよう」と言っててキモい。

ウチの親、兄夫婦の前でも良い子ちゃん。

というか私以外の外では外面が良い。外面に命かけてんの?って位。

家事、一切手伝わない。(喧嘩した時だけワザと音を立てて洗い物してウザい)

そして1番ヤバいと思ったのが私が体調不良で脱水症状を起こしていたのに「次の日病院に付き添って欲しい」と言ったら「なんで?救急車で行けば?俺、携帯の調子悪いから携帯ショップ
行きたいんだけど、俺に何日間か携帯調子悪いままでいろってか?!」と言ってきた事。

あ、他にも足の手術が必要になった位の怪我をした時に迷惑そうな対応をしてきた事。

私には持病があり、1人になるのが怖いと思って離婚に踏み切れずにいましたが、コイツと離婚した方が良くなるんじゃないかと思って、離婚する事に決めました。

私の見る目も糞だったけど、7年間を本当に無駄にしました。
一緒にいて楽しい事なんてひとっつもなかった。

もちろん新婚時代から結婚記念日、誕生日、ホワイトデー全てスルーでした。
そのくせ自分がバレンタインを貰えないと騒いでました。
(帰りが0時過ぎるので帰ってきたら、あげようと思っていたら「みんな朝に貰ってた!!」と言ってました苦笑)

12回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧