注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

2歳子持ち主婦です。1ヶ月前から不倫しています。どんな意見も受け止めます。長文です。 夫を男性として見られずレス、家で一緒にいるのが苦痛です。喧嘩で感情的にな

No.39 23/04/30 20:50
お礼

≫38

きっとここでどれだけ伝えても、皆様には彼が嘘をいい体目当て、私がやり逃げされるだけと思われると思います。
無理もないです。私が逆の立場なら絶対にそう思います。
彼は嘘を言っていない、どれだけ私に労力や時間、プレゼントなど費やしてくれてるか私が必死に伝えれば伝えるほど怪しまれると思います。私は彼の言葉や行動を信じていました。
でも今回私が悩んでいるのは、彼が私を騙しているかではなく、私がどうしたら彼と別れて今までの育児に一生懸命だって自分に戻れるかです。
皆様から厳しい意見を頂きましたが本当に当たっていて、アドバイスをもらって彼とは別れました。

家でイライラしたら不倫、離婚…
確かに笑っちゃいますね!

39回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧