注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

悩みってほどでもないんですが...こう感じるのはなぜ? 半年以上付き合ってる彼氏に以前、今日で半年だよと何気なく言ったらそうか...いや今びっくりした。これい

No.2 23/05/03 06:58
通りすがりさん2
あ+あ-

普通の感覚だと思います。

辛い修行や闘病生活、刑務所暮しなら決して「もう〇ヵ月!?あっという間だ、全然実感無い」とはならないけど
一般人の「もう5月だよ!」「早いねぇ」はあちらこちらで聞きます。

子どもの頃より早いと感じる様になるのは受ける刺激が少なくなるからだそうです。
お二人で新しい経験、新しい挑戦を沢山していくのもいいかもですね。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧