注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

悩みってほどでもないんですが...こう感じるのはなぜ? 半年以上付き合ってる彼…

回答2 + お礼2 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
23/05/03 08:49(更新日時)

悩みってほどでもないんですが...こう感じるのはなぜ?
半年以上付き合ってる彼氏に以前、今日で半年だよと何気なく言ったらそうか...いや今びっくりした。これいいのか悪いのかわからんけどまだ3ヶ月くらいの感覚、と言われました。
実は私ももう半年?と実感湧かなくて、でも中身が薄い付き合いかと言われるとそうでもない気がします。割とまめに連絡とるので普段お互い何してるかは把握してて、土日は基本予定なければ一緒にいて友達にもたくさん紹介してもらっている。あとすでにプチ喧嘩もしました。
ごく普通の交際と言われればそうですが悪い感覚でもないのかなーと。
出会いがアプリだったから、付き合って半年というよりほぼ知り合って半年です、結局そのせいなんですかね。
私もいまいち良いのか悪いのかわからないので、もし今後が危ぶまれそうな理由が思いつく方いましたら教えてほしいですm(._.)m

タグ

No.3784989 23/05/03 02:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/03 03:07
匿名さん1 ( ♀ )

別に悪いことではないと思いますが…。
反対に私達夫婦は、あまりにいろんなことがあって実際より何年も長く一緒にいるように思いますが、それが良いとか悪いとかは思いませんよ😃

No.2 23/05/03 06:58
通りすがりさん2 

普通の感覚だと思います。

辛い修行や闘病生活、刑務所暮しなら決して「もう〇ヵ月!?あっという間だ、全然実感無い」とはならないけど
一般人の「もう5月だよ!」「早いねぇ」はあちらこちらで聞きます。

子どもの頃より早いと感じる様になるのは受ける刺激が少なくなるからだそうです。
お二人で新しい経験、新しい挑戦を沢山していくのもいいかもですね。

No.3 23/05/03 08:48
お礼

>> 1 別に悪いことではないと思いますが…。 反対に私達夫婦は、あまりにいろんなことがあって実際より何年も長く一緒にいるように思いますが、それが良… それはよく聞きますよね、実際より長くいる気がすると。そしてそっちは相性がいい証拠で、結婚する人には感じるとも聞きます
彼は私には全く逆の感想を抱くということは結婚相手ではないということですよね、なんか病みそうです...

No.4 23/05/03 08:49
お礼

>> 2 普通の感覚だと思います。 辛い修行や闘病生活、刑務所暮しなら決して「もう〇ヵ月!?あっという間だ、全然実感無い」とはならないけど 一… どうもそういう話じゃない気がしているんですが...恋人といてそう感じるってやっぱり悪い意味合いがあるのでは?
それだけ何も感じない時間だったってことですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧