注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

子どもを産みたくないのですが、自分が本当に子ども産みたくないのかもよく分かりません。 ちなみに産みたくないと思い始めたきっかけは、高校に進学する時、将来の

No.17 23/05/08 19:20
匿名さん17
あ+あ-

うわ!熱い夢があって羨ましいです。

主さんおいくつですか?
私は20代はむしろ子供が嫌いでしたが。
30代に入り、可愛いかも…?と思うことが増え、我ながら感じ方が変わったな、と思い。
30代前半で結婚して、後半で1人産みました。

そんなふうに、年齢によって感じ方が変わったりもしますよ。

また、女というのは面白く。
身体が変わるのか、産む前と産んだ後でも、感じ方がめっちゃ変わった部分も、色々とありました。

…それだけやりたいことがあるのは、素晴らしいことだと思います。
なら、期間を決めて注力してみるのも良いんじゃないでしょうか。

その彼とはタイミングが合わなかった、ということかも。

あと人様のご家族になんですが、お母さまがヘンです…。
親なら子供の夢を応援してあげても良いんじゃないかな、と思いますけど。

親の言葉ってどうしても後を引いちゃいますが、もう成人なさってるなら、今一度、言われた言葉と悔しかった思いを紙に書いて、引き裂いて燃やしてトイレに捨てる、とかすると良いと思います。

今は、まずは夢の実現を目指す、という時期なのでしょう。

頑張ってください!

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧