注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

私は、子供が小さい時に離婚して10年間、母子家庭だったんですが再婚しました。再婚してからまた離婚して、子供を傷つけました。 今は、子供は結婚して子供がいま

No.12 23/05/12 13:17
匿名さん12
あ+あ-

難しい問題ですが、
『関わってもらってるだけ感謝しろよ』って、いくら親の都合に振り回されてからと言ってその態度は無いと思います。多分自立している息子なら逆に縁を切られていると思います。まだお母さんに構ってもらいたいのでしょう。それか、息子さんの家庭や仕事のストレスの捌け口があなたになっているのかもしれません。そう言う意味ではまだお母さんに甘えているのです。
一度、息子さんの話もよく聞いてあげて、悪かったずっと愛してると抱きしめてあげてください。それでもダメならもうこれ以上は私も耐えられません。困ったら支援しますが、あなたはあなたのの家庭を大事にして自立してください。と伝えてはいかがですか。

そして、そんな恨みを言われる関係でも息子さんと繋がっていたいのですが?あなたも息子さんから自立する時なのかもしれません。

12回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧