注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

死ぬかどうか悩んでいます。 高校3年生女子です。 テスト勉強や受験勉強など、やりたくないけどやらなければならないことができません。 要は努力ができません。

No.5 23/05/17 04:09
通りすがりさん5
あ+あ-

自分も現在色々ありニートで親にお金関係や警察沙汰や人間関係や家族間のことで迷惑をかけ友人からはほとんど縁を切ったり切られたり、恋人はいないし免許もないし趣味もないしお金もないし夢もないし日々自堕落な毎日を過ごし続ける18歳のダメ人間なうです✌️
やりたくない事からはできるだけ逃げましょう、自分は逃げ続けてます。なんなら今も
てか今日また人間関係で揉めて逃げました。
負けず劣らずのクズな人生です。
こんなことを言ってると不幸自慢みたいで嫌ですがそんなつもりはないのであしからず!
ポジティブに頑張れとかもっと気を楽にとか、やればできるとか諦めなきゃ負けじゃないとか、安西先生おなじみの諦めたらそこで試合終了ですよ👓🤏クイッとか、正直プレッシャーだし言われると腹立つしうざいし、ありがた迷惑ですよね。
なので自分からは似たような立場から言える最大限の回答を言うと
とにかく逃げましょう。嫌な人間、職場、勉強、環境からは、逃げれるとこだけ逃げましょう、逃げれない時は諦めてぽけーっとしときましょう。
そしてハーゲンダッツを食べるためだけに生きるハーゲンダッツ収集機となって生きてみてください。
周りに迷惑かけたらプライド捨てて地面に頭こすりつけましょう。
落ちるとこまで落ちてみましょう。
それでもなおハーゲンダッツのためだけならほんの少しだけ努力しましょう。
努力なんか鼻くそほどできればいいんですよ。俺なんか努力なにそれ美味しいの精神です。
でもそんな自分が嫌でハーゲンダッツ収集機から脱却したいと思えるなら、まだあなたは俺より根性あります。
まぁダメだったらダメだったでまた逃げましょう。都合のいい生き方をしましょう。
元気にゴミクズライフを送りましょう。
ここまで長かったですけど、なんかきめーやつが長文打ってきたおもろって考えてくれると幸いです。
俺もハーゲンダッツのために生きてるあなたを考えると正直おもしろいです🤣
努力ができないと自己肯定感の低いそんなあなたでも、自分という一人の人間を笑わせることができるくらいにはいい人だってことを忘れないでください。
1回落ちる所まで落ちたら楽なもんですよ。
とにかく今はとりあえず生きてください。
そしてまたしんどくなったらここにハーゲンダッツを取り入れた書き込みをしてください。楽しみにしてるので。
あと少しだけ生きてみてください。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧