注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

夫の食事の調理を全てリクエストしてもらうシステムにした私は、妻としてひどいと思いますか? ■夫36歳 ・家事全般経験なし(やる気もなし) ・家賃と光熱

No.35 23/06/01 02:05
匿名さん34
あ+あ-

私も作らないでいいと思う。
食材だけ買っといて後は自分で好きに作ってねで放置でよいかと。
自分も味にうるさく、味が濃いものや甘すぎるものが苦手だけど、旦那さんのは好みを伝えるんじゃなくてただの文句だもの。
米が多いって…なんだそれ?自分で減らせば済むじゃないって言っちゃう、私なら。
ミスドが食べたい?食後に買ってこれば?ってなるし。
何か文句言う人って疲れるよ。
挙句泣くとか、ドン引き。
大人のふりしたデッカイ子供って、面倒くさいわ~。
泣きたいのは主さんだっての。
旦那さんはやりたくないだけで、出来ないわけじゃない。
レシピ検索だってそう。
甘えと我儘は許し続けたらひどくなるから、主さんがそれでストレスたまるなら、旦那さんにさせたらいいと思う。
普通の成人した大人ならレシピ検索何て遅くとも1週間あればコツも分かるし、料理だって毎日やれば半年すればある程度はできるようになります。

35回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧