注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

誰か話そう 誰かと話したい 毎日つらすぎる。 たわいのない話がしたいです。

No.17 23/06/02 21:10
お礼

皆さん昨日はコメントありがとうございました!!
家事を片付けて寝る前に返信しようと思ってたら途中で寝てしまってました😭
今日はパッとしない天気、気温もそこまで高くないのに蒸し暑く....
洗濯物も部屋干しで乾きません💦
子供はサッカー部です( ´ ` *)
私、札幌生まれの札幌育ちなんですが、子供の頃からナマモノが苦手で美味しいお店がわかりません泣
回転寿司行っても玉子とかコーンマヨとかカルビ寿司とか食べてる人です😂
キムタクかっこいいですよね!
あの歳でかっこよすぎるし、やっぱりいつまでも若々しいし....
天海さんも今ドラマ出てますが、年齢重ねてもいつまでもお綺麗で✨憧れます!

今日も沢山洗濯物あります💦
今朝の乾いてないのにどーしましょうか笑
コインランドリーか浴室乾燥🤔

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧