注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

25歳で彼女ができません。 私には需要が無いということでしょうか? 需要が無いならどう諦めて、どうカップルや家族連れを見ても劣等感と嫉妬心を生まないようにす

No.3 23/06/05 18:59
匿名さん3
あ+あ-

男はリアルに付き合うってなったら顔じゃない。

でも当たり前だけど、とびきり可愛い子としか付き合いたくないって思ってたらそりゃ無理よ。

スタイルやファッションは自信ある?
幸い背は高いようだから持ってる素材は活かそう。

女は細マッチョ好きだから体鍛えて、顔に自信ないなら米津玄師みたいな髪型にして前髪で顔隠せば雰囲気イケメンになれるからOK。

マッチした子とデート出来てる?
連絡はマメにしな?
会うのは自分から誘えてる?
初デートくらいは奢れよ?
告白は3回くらいあって自分からしな?
相手の良いところを見つけて褒めな?
会ってる間に彼女の好きな物や行きたい場所聞いて、次のデートにそこに行こうと提案して約束する。
清潔感を保つ。服装は必ずボロくない洗濯したての服で行く。朝シャワーを浴びて髪をセットして髭を剃ってから会う。
奇抜な服はNG。シンプルで爽やかな服装必須。
あと、付き合ってもないのにボディータッチや泊まりやホテルや下ネタは絶対ダメだよ。

そうすればそのうち彼女出来る。

3回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧