関連する話題
ヤリ捨てされました
西松屋で出産祝い、怒られました😫💧
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚

自分から別れを切り出した元カノに無視されてつらいです。彼女は同じ会社で部署が違うのですが、必要最低限の仕事の事しか会話してくれません。2人きりになった事があり世

No.18 23/06/06 23:56
匿名さん18
あ+あ-

彼女の立場になって考えてみましょう。
1年付き合っている中で、きっとあなたは好きという言葉を言っていたでしょうし体の関係も持っていたはずですよね。

それで好きになれなかったから別れたいなんて言われたら、じゃああの言葉って嘘だったの?なんで体の関係持ったの?って思うはず。
この1年何だったんだろって思うし、だったらもっと早く別れてくれてたら次の人にいけてたかもしれないのにって。

そしてとどめに「好きになれるかもしれないからご飯とか付き合うよ」?
バカにしてるのかって思います。
1年付き合ってて好きにならなかったのに今更?って思うし上からに聞こえるし、もう色々とツッコミどころ満載だという事を自覚した方がいいです。
思いやりがないです。

辛いに決まってるじゃないですか。腹立つに決まってるじゃないですか。
元気そうに見えるのはあなたの勝手だけど、何も感じてないわけないでしょう。

女は嫌な別れ方した相手のことは本当に無理になります。もしくは無。
態度にあらわれてるということは、「無理」の方なんでしょう。
彼女からしたらあなたと友達でいるメリットも理由もないんですよ。

自分が悪いとわかっているのなら、受け入れましょう。

18回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました