注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

全部愚痴です 姉の話なんだけど、同じ学校なのでいつも一緒に下校しているのですが、いつもはバスで帰るところを急に電車で帰りたいとかズカズカと何も確認せず改札

No.7 23/06/07 09:00
無題 ( 43 ♂ KL1RCd )
あ+あ-

負荷だと思いましょう
心のトレーニングというか

やっぱり強くなるってかならず負荷をかけないといけない

負荷は皆好まないものです

ご両親も強要、とありますがやはりあなたの事を認めてくれてるからお願いされていることには間違いはないし

出来ると思われてるから頼られているわけだし

本当に嫌なら断れば良いし
でもやったことであなたの何かが柔軟になったり、賢くなったり懐が大きくなることに変わりはないと思います

疲れたときは少し1人になって、色々整理してみましょう

あなたらしくすごせるように
家族関係も生活一部だし、どんなことでも楽しめるように

今の環境もいつまでもは続かないから
今は今で、考えていきましょう

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧