注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

女性はどうして悪い男に惹かれるのでしょうか? 私が好意を寄せる女性は大体悪い男をすきになります。 思えば小学生の頃私の好きな女子は私を虐めていた男子が好きで

No.18 23/06/13 09:01
お礼

皆さまご回答ありがとうございます。

少し愚痴になります。

私は女性にモテたくてそれなりに努力もして来ました。
元々の短気を抑えて笑顔でいたりなるべく女性のワガママに応えたり少しでも器が大きく見える様に見栄を張ったりと
私なりに努力をしているつもりです。

ですが、私が見て来た女性が惹かれる男達は自分勝手に周りに迷惑をかけて私から見たら努力もせずに好き勝手にしているように見えるのでとても悔しくて自分が情けないです。

羨ましいとい気持ちもかなりあります。
ですが私はあの男達の様にはなれないです。

あの男達が私よりもスペックが高く男しての魅力があると認めたくありません。

すみません。
愚痴を吐き出してしまいまた。

ありがとうございます。

18回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧