注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

彼女とセックスレスです。 付き合って3年になります。 私32歳、彼女は26歳です。 付き合ってから、ほぼ毎週末会ってデートはしています。 彼

No.1 23/06/17 10:46
匿名さん1
あ+あ-

彼女さんが不憫ですね。
彼女さんはおそらくずっと自分の容姿体形にコンプレックスをもって生きてきたんじゃないかな。
ある種の男性には彼女さんのような容姿体形が理想的と思ってる男性もいますので、そういう男性となら彼女さんもありのままの自分に自信を持てただろうなと思うけど、残念ながらあなたにとってはあまりそうではなかったんですね。
ここからは私の勝手な妄想ですが、、、彼女さんはこれまでも自分の容姿体形で苦い思いをしてきて男性が離れていっても仕方ないと思うようになってるんじゃないかな。だから彼女さんから積極的にはなれないんじゃないでしょうか。このままあなたが自分から離れても「またか、やっぱりチビで子供みないな女嫌だよね。」って素直に別れを受け入れるんでしょうね。
なんて、勝手に妄想を書きましたが、現実の彼女さんはそんなことなく自分に自信のある元気で明るい女性であることを願ってます。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧