注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

先週の木曜日にマッチングアプリで初めて出会った子がいます 僕が29歳、相手が22歳です その子と昨日ご飯に行って土曜日に水族館や神戸に行くことになりました。

No.9 23/06/22 13:18
匿名さん1
あ+あ-

読んだうえで答えてます。解説しますね。

付き合うだけなら付き合うことはできるでしょう。今の段階で脈あり。
しかし今のあなたの状況は本来のあなたじゃない。
肝心のあなたがガチガチ(考えてることわからないって言われてるようじゃ…。)。
あなたが自然体になったとき、最悪結婚とかお付き合いに影響でない?
だから、今は好意あることを伝えて、徐々に貴方が心を開く段階なのかと思ってました。
そのうえで好いてくれるなら、ずっと彼女の将来のためになる。
彼女を好きってことは彼女を大切にしたいってことだと思うので。

告白して彼女さえできて肉体関係も持てば満足?
それならそれでお好きにどうぞ。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧