注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

お世話になります。 結婚式参列の際の装いについて2つ質問です。 8月に義妹(夫妹)の結婚式に出席するのですが、1歳半の子連れでの参列になります。

No.5 23/06/29 09:18
主婦さん5
あ+あ-

↑ウェディングプランナーさんって、ゲストの服装の相談にも乗ってくれるの???
初めて聞いた。

主さんへ
普段からあまり交流がなく親しくない義兄弟さんなら、大変だけど、スタンダードに乗っ取った方がいいです。
本来はきょうだいの結婚式は着物がいいんでしょうけどその年齢のお子さんを連れていたら着物はとても無理って事は、常識的に皆さん理解すると思う。
だとしたらやっぱりスカートかなぁ。パンプスは低めでいいと思いますが。
アクセサリーもお子さんに引っ張られる事必須ですが、一応付けて行く努力をお勧めします。
娘さんの服装は花柄ワンピースでも十分可愛いと思いますし、フワフワドレスでも目立ち過ぎることもないと思います。
その年齢のお子さんの服装に、ケチをつける人はいないと思う。いるだけで天使ですから😊

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧