関連する話題
子供を捨てたい
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
家族持ちの方を妊娠させ…

私が悪いのですか? 生後半年の子がいます。旦那が風邪をひいて土曜日の夜から熱を出したので旦那を隔離していました。 エアコンがある部屋が1部屋しかないので

No.36 23/07/06 14:01
匿名さん36
あ+あ-

どっちもちょっと、相手への思いやりが欠けてたのかなと思います。
赤ちゃんにうつしたくない気持ちはよく分かります。でも私なら‥日曜日に医療機関に電話して、診てくれる所を探すか、検査薬売ってる薬局探して、コロナとインフルがわかるやつ、やっすい研究用のじゃなくて、薬局のちゃんとしたやつね、あれ買って来て旦那に検査してもらうかなぁ。
それでどちらも陰性だったら、そこまで躍起になって隔離しなくても、旦那さんにマスク付けてもらって、自分もマスク付けて、同じ涼しいクーラーの部屋で過ごすかな。陽性だったら隔離の上、月曜日に病院行ってらえばいいし、それも診てくれる所を自分で確認した上で行ってもらうかな。普通の風邪ならそこまで神経質にならなくても、旦那さんに赤ちゃんに近付かないようにしてもらって、涼しい所で市販の風邪薬でも飲んでしっかり寝てもらった方が早く治りそうだしね。咳してるのにマスクもせずに赤ちゃん抱っこしたり、いじくり回そうとしたらキレてもいいと思いますけどね。

36回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました