関連する話題
子供を捨てたい
3人目の中絶を悩んでます💦
家族持ちの方を妊娠させ…

私が悪いのですか? 生後半年の子がいます。旦那が風邪をひいて土曜日の夜から熱を出したので旦那を隔離していました。 エアコンがある部屋が1部屋しかないので

No.7 23/07/04 12:08
匿名さん7
あ+あ-

主さんは悪くないですよ。
本当に病院は行ってほしいですよね。
エアコンが無いのは確かに暑くて辛いかもしれません。病院では門前払い、家族にも会えない…、でも自分のことしか考えてないですね旦那さん。赤ちゃんの体調も考えられないのでしょうか。今コロナもまた流行りだしているので心配です。
私も妊娠中、自分は保育園で働きながら風邪予防には十分気をつけてきました。職場では一切拾わなかったのに、旦那のだらしない生活により二度風邪(そのうち一度はコロナ)をうつされ、もう次何かあったら見切りつけるぐらいの勢いで怒りました(笑)
妊娠中だけでなく、出産後も女性は日々の慣れない生活で免疫力は落ちていますし、赤ちゃんもまだまだ感染症にはかかりやすく十分気を付けなくてはいけません。

でも拝見する限り旦那さん、あまり分かっていなさそうなので主さんがご実家にしばらく帰られるか、隔離を続けて近付かないようにはっきり伝えるかでいいと思います。

7回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました