注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

今の彼氏と別れるべきか迷っています。 私自身どちらかと言えば寛容的で今までの彼氏とは喧嘩などもしたことがなかったのですが、今の彼氏とは喧嘩というか、不満が

No.2 23/07/09 00:29
匿名さん2
あ+あ-

主さんが不満に思う点をもしよかったら具体的に教えていただけると助かります。

喧嘩するほど仲が良いって言葉がありますよね?
もちろん、だからと言って喧嘩が多い=仲良しではないんですけど、お互いに不満を伝えてぶつかり合いながら、理解を深めていけるってことからの言葉です。
好きの反対は無関心というように、どうでも良い相手に本気でぶつかろうとは思わない訳で。

彼は都度、改めてくれている。

主さんが今までは喧嘩しなかったと言っても、別れたということは少なからず原因があった訳だし、もしかしたら、そこまでの気持ちがないから、なんとなく過ぎただけかもしれませんよ。

あと、女性はどうしても体調によって、訳もなく苛々したりする時期もあります。
その辺りはいかがでしょうか?

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧