注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

男はつらいよ 寅次郎子守唄。1974年12月。シリーズ第14作。寅さんが旅先で赤ちゃんを押し付けられてしまう、シリーズ屈指の傑作です。マドンナは十朱幸代さん。

No.19 23/07/11 07:43
匿名さん4
あ+あ-

サヤマさんおはようございます🌞朝から暑いです。私東京産まれ東京育ちなので、学生の頃は良く高田の馬場の二本立て映画館を利用してました。

寅さんも時々やってくれました。二本立ては料金も安いし2本観れるので有りがたかったです。

話しがまた逸れますが、怖い映画が苦手な私ですが、サメ映画のジョーズは好きでした。笑確か3話有りましたよね。でも、1番最初が好きかな?

19回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧