注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

ハウルの動く城.2004年、宮崎駿監督.ジブリ映画.今日、新作、情報一切なしの、『君たちはどう生きるか』公開される、映画評価で、今日わかるね!案外、空いていてい

No.11 23/07/15 08:53
匿名さん7
あ+あ-

デイジーさんおはようございます。意外にムシムシするので、ドライつけています。「君たちはどう生きるか」なんか、中学生の作文の宿題に出るタイトルですね笑でも、見に行きたいです。

ハウルの動く城の最後の所ですか?多分分かったと思います。スッキリみ終えたんで笑

ジブリ作品は、魔女の宅急便から始まっていろいろ見ましたが、天空の城のラピュタで、いい大人の男性が、お母さんに向かって、ママ!ママ!って言う場面おかしくて気にいってます笑

借りぐらしのアリエッティも大好きです。切りがないのでこの辺で。🙇

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧