注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する

・30代なかば、男性、無職。 ・潔癖症でよく手を洗う。 ・パソコン触る前も手を洗い、触ってからも手を洗う。 ・普段、食事やお菓子を食べる以外、家の自室でパ

No.20 23/07/19 14:02
匿名さん20
あ+あ-

病院には行ってないんですよね?
なのに何故、息子さんが精神病ではないと断言できるのですか?
それは医者に診てもらって、医者が判断することなんですよね。
自分の息子が病気なんて認めたくない気持ちは私にもわかります。
私も息子を持つ親なので、、、
でもやはりあなたも息子さんがおかしいと思っているから相談してるのでしょう?
なら回答してくれている人の意見は聞かないといけないと思います。
あからさまに人様に噛み付いたりしたら、せっかくアドバイスをしてあげても不愉快になるだけです。
少しは人の意見を聞くようにしましょうよ。

20回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧