注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

飲酒運転で捕まった義理の弟のフォローについて。(長文です) 嫁と私の間で意見が割れています。 先月、義理の弟が実家近くのコンビニで飲酒運転で捕まりました

No.19 23/07/21 20:41
経験者さん19
あ+あ-

色々、言いますが、処分が決定をしていませんよね。
処分決定の日時は分かりますか?
もしかしたら、今回は、勤務先解雇で社会的制裁を受けているからお咎め無しかもしれない。
あとは、警察から罰金等処罰が決まってからなのか、どちらにしても医師会からの決定次第。

お姉さんが弟を心配するのは仕方が無いが!援助をするなら、主の家計からではなく、義母と姉の懐から出す!を条件にしてはどうですか?
その代わり、義義弟さんが立ち直った時に、根に持たるし、主が困ったことになった際に因果応報だ(笑)とならないように。

19回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧