注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

特殊な力のある方🙇

No.1 07/07/05 20:07
匿名希望1 ( ♀ )
あ+あ-

私もよく正夢?を見ます。一番最近のでは眠りに落ちる瞬間に炎に包まれた部屋が見えて、そしたらその日の深夜同じアパートの一室が全焼する火事を出しました。大きいニュースでは9.11の事件と神戸の地震も起きる何年か前に夢でそっくりな景色を見ていました。ただ私は普通の夢も滅茶苦茶たくさん見るので実際にその出来事が起きるまでは単なる夢のひとつにすぎないんです。体調とかも関係ないような気がするけど、う~ん‥どうなんでしょう?おめでたい正夢ならいいけど、人の生き死にに関わることや天災などは見ても人に言えないので、すごく苦しくなることがあります。ちなみに貴方のことは見えてません(^_^;)

最初
1回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧