注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

来年度のスポ少の会長をやる事になりました。 今少しずつお手伝いしながら仕事を覚えている所です。 はっきり言って大変な事ばかりで、プレッシャーもストレスもすで

No.1 23/07/27 12:42
匿名さん1
あ+あ-

お疲れ様です。

私は副会長でしたが、とにかく、会長が少しでも楽になれるようサポートする事を意識していました(実際、どこまで出来たのかはわかりませんが)。
主さんも会長以外に副会長さんとか、会計の方もおられると思いますので、全員でワンチームだと思って、何もかも背負い込まず、頼れるところは頼って良いのでは?ウチの場合は三役以外の他の同学年の方もお手伝いして下さいました。

余談ですが、旦那が小学校のPTA会長をした事がありまして、その時も他の役員さん達に協力していただいていたみたいです。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧