注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

原因不明の体調不良が続き、 先日受診した病院でCT検査を受けた結果. 小さいがリンパ腫があると診断を受けました。 今後、複数の検査の後治療方針を決めるとの

No.5 23/08/03 20:35
お礼

≫1

確かにどうせ自分なんてと悪い方に構えてたら本当にそうなっちゃう事が多いですね。
ただ、自分に期待して後で結果に落胆するよりかは、気が楽なんですよ。

俺から見れば皆さん輝いて見えます。

趣味に関してありがとうございます。
高いフィギュアを買うのがというか、金を使うのが快感になっちゃってるんですよね。
これも病気ですかね?

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧