注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

職場の9割がアニメやゲームのオタクで肩身が狭いです。 デスク周りにアニメグッズを置いてたり、化粧や服に全く興味がなく髪もボサボサかペタペタしてて若干変なニオイ

No.4 23/08/12 05:36
お礼

≫2

ありがとうございます。泣けちゃいました。

くだらん事は承知してますが、周りの結託が強くて私の仕事評価やボーナスにも響く事が理不尽でうんざりして書き込んでしまいました。
せっかく3年間も割り切れてたのに、今になって溜まってた気持ちが出てしまいました。

陰口は本当に聞きたくなかったですね。壁の薄い隣の部屋にいたので丸聞こえでした。
仕事ができないとは言ってないけど、バカっぽいってどの辺が?とか、
なんで普段の私を知らないのに尻軽だと思うんだろう?って聞き入ってしまいました。
悪口をガンガン喋ってたのに、仕事の要件で話しかけたら少しオドオドされるし無言になるしで、よく分からないです。

親の介護といっても簡単なサポートくらいなので、まだ私一人でも大丈夫なんです。
いずれ私だけでは無理になったら、まずは近距離の従姉妹に相談して…という予定?は立ててあります。

もう少し気楽に単純に生きれたらいいのになって思いますが、お酒が入ると色々考え過ぎて落ち込んでしまいますね。
一日置いてレスを読んで、すっきりさせてもらいました。
こんな事は周りに喋れないから、また辛くなったら愚痴を吐かせてもらおうと思います。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧