注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

職場の9割がアニメやゲームのオタクで肩身が狭いです。 デスク周りにアニメグッズを置いてたり、化粧や服に全く興味がなく髪もボサボサかペタペタしてて若干変なニオイ

No.2 23/08/11 09:54
匿名さん2
あ+あ-

くだらん!
そんな事でイジイジしてたらやってられんぞ
俺、ジジイだけどまわりと仲良くしてないよ!何を言われても気にしないし
言いたいなら言えば良いし
評価も最低で良いよ!
働いて金をもらえば文句無し!
主さんにはまだ寄り添ってくれる人がいるんだから凹んでる場合じゃないよ
それと前にアパレル系ってなんだっけ調べればわかるんだけどね😙
あるんじゃない系でおしゃれさん!別に良いじゃない!主さんの自由だから
尻軽い、媚びそう、結構じゃない
実際にそうなら困るけど〜違うなら良いじゃない!逆に馬鹿男がよってこないので良いじゃね

おじさん的には親の介護って事でポイントは高いです
おじさんなら主さんみたいな人とは仲良くなりたいですよ
介護ってのは大変で優しくないと出来ないからね
良い子だと思うし頑張ってほしいです
会社って友達作る所じゃないから今の主さんをつらぬいてほしいです
それを長くやってると仲間は増えると思う
おじさんも昔(今もかな😛)1人でも休憩してた!仕事は割り切ってねそしたら1人、2人と増えていき5、6人まで増えましたよ
中には部長さんもいたいりしてね
なので頑張ってください
酒は飲むのは良いけどあれないように😙
酒のんでで暴れたら引くわーってなるけど🥲弱気になってるからって馬鹿な男に引っかからないようにね
良い子なんだから勿体ないよ
困ったらまた書いてください
ここの人達なら話は聞くし協力もするし
味方多いよ
周りに負けないようにね
アニオタにまけるなよ俺もアニオタに近いけど〜
介護頑張ってあまり介護に真剣にやると自分が潰れちゃうから潰れないように
親の介護偉いよねアニオタ介護出来ねぇじゃね😛
地域包括支援センターとか連絡してケアマネージャーとかつけて相談すると良いですよ
あっ!ちなみに主さんの状況とおじさんの5年前位かな?同じ状況なので応援👮します
1人悩むなよ💃

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧