注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

職場の9割がアニメやゲームのオタクで肩身が狭いです。 デスク周りにアニメグッズを置いてたり、化粧や服に全く興味がなく髪もボサボサかペタペタしてて若干変なニオイ

No.1 23/08/11 06:56
匿名さん1
あ+あ-

陰口ぐらいならって思うけど、いい年した(年齢分かりませんが)大人がこそこそ陰口ってまあ気持ち悪いですね。
職種が不明ですが、9割というほぼ100%の人たちがアニメやゲームのオタクというと、アニメやゲームに関連する仕事ですか?
それならそういう人たちが多いのは仕方ないけど、だからと言ってアニメ等に詳しくない主さんのことを好き勝手に言うのは違いますよね。ましてや、プライベートなことも話したことがないのなら。

まあ、オタクに限らず妬み僻みであることないこと言う人はいるし現に主さんも彼ら?彼女ら?のこと書いてますし。
大体どの職場でも人間関係のことは付き物な中、それでも主さんは嫌にもなりながらお母様にも相談せず仕事に行かれてすごいです。
私はとある人の裏の顔を知り、今まで騙されてたことが分かり長く勤めていた職場を辞めた経験があります。

上司や上司の上の人たちには相談できますか?
あまりにも酷く、更に主さんが耐えられないようになったら転職を考えることもおすすめします。
お母様の介護で地元に戻ったということなので、もし主さんに何かあったら大変です。

でもお母様の心配も分かりますが、主さんのご自身のことも見てくださいね。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧