関連する話題
以前こちらでアドバイスを頂いた者です。私は今まで介護施設で清掃のお仕事をしていました。統合失調症を患っています。まずは先の私のスレにたくさんのアドバイスを頂きあ
40才の夫の給料
夫は負けてるんですか?

至急 ご意見お願いします(>_<)

No.9 07/06/07 15:09
蒼月 ( 35 ♀ h7C2w )
あ+あ-

気になると言うことは、とても良い事です。考え過ぎに、用心しましょうね。後ね、私はクレームの電話の対応で、気持ちの良い人と悪い人がいます。その悪い人にあたったら、話しにならないので、上司をすぐ出してもらいます、なぜなら、電話の向こうの人に苦情を言ってるのでは無いですから、話の分かる方にクレーム処理してもらいます。良い対応の人は、まずは相手の話しを最後迄ゆっくり聞く人、大変申し訳ありません、と言える人ですよ。けどね、一回クレームの電話して納得した人は、すぐに忘れてしまいますよ、だってね解決したからです。あなたも、電話を置いた瞬間に解決したと、忘れて構わないと思います。あくまでも、全部あなたが、責任を感じる事無いですから。チームワークも必要だと思います。上司を立てて全然構わないから。気にしないでね。販売、営業もいろんな壁あるから、けどそれを乗り越えるから、自信となります。あなたを責めてるのではなく、何かのお役に立ちたくて。何度もすみません。お体お大事になさって下さいね。まだまだ、いけますよ。きっとあなたは優しい人なんだと思います。応援してます。蒼月。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました