注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

好きな人がいます。私は結婚してます。 相手も結婚してます 若い時は誰と結婚しても同じと思っていました。共働きで、夫とは考え方もお金も味覚も合わず セックス

No.24 23/09/03 00:10
通りすがりさん15
あ+あ-

年齢聞いたのは、他の人も言っているけど、好きな人とうまくいかなかった場合にやり直しがきくかどうかも考慮した方が良いと思ったから。

それと仕事も失う恐れがあるなら、それも割合と考慮する必要がある。
ただでさえ既婚者が相手なのに、好きな人と旦那さんも同じ会社では相手とお付き合いに至るのは益々難しいのは目に見えているので最悪、振られる覚悟も必要。

だから前レスで質問したのよー。
好きな人が居るから離婚したいのかと。
旦那さんとの生活が耐えられないのと、好きな人がいるからとなると、ごちゃまぜになりすぎて、ところどころ無意識にすり替わっているかなと思ったので。
割合考えないと行ったり来たりですすまなそうだなと感じた。
もし本気で離婚の決意が固まったなら同時に転職活動もしてみる。
まぁ、これは今からでもできるからしてみたらいいかも。
辞職しなくて済むならそのまま在籍したらいいし、辞めても次が決まっていれば困らない。
幸い転職の要の30代だから今からすぐ動いた方が良い。
あと、転職活動して居れば、需要があるかどうかと、確率も分かるから。
エージェント登録して転職活動しても見つからなかったり、反対に結構スカウトやオファーも来たり、上手くいきそうなら、また割合も変わってくるはずよ。

必ず書き出してみて。

24回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧