注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

夫が夜間授乳を嫌がります。 以前はスケールを使っていなくてミルクを飲ませすぎていたため体重が急激に増えていましたが、今はなだらかです。 夜間授乳があってちょ

No.9 23/09/02 00:26
匿名さん9
あ+あ-

可能であれば、助産院を変えてみるとか、旦那さんも一緒に着いてきてもらうのがいいかも。

旦那さんは、考えが一方的な人だなと感じました。
寝ている赤ちゃんを起こすと脳の発達に影響??なにそれ?。
初めて聞きました。
夜間授乳しないってことは、赤ちゃんお腹減って泣くのではないでしょうか。

産院では3時間毎って聞きました。
うちの子は3時間経っても寝ていたので、退院後、助産院に行って寝てるなら寝せていてもオッケーと言われました。
張るならうっすらと搾乳。
お腹いっぱーいなので、よく寝るそうです。

ただ、哺乳量も少ないってことになると、どうなのかな?
飲める量が少なくて、張るならまだ頻回授乳の方が良いのかな?

別な助産院があるなら、そちらでも聞いてみたほうがいいかも。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧