注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
今日不倫が終わりました。一年ほどでした。 三回ほど別れ話もありましたが、長くても1週間しないうちに元通り。 完璧ではないものの、とても理想に近い人でした。

はいからさんが通る。1975年〜。少女漫画/TVアニメ化、実写映画化も。作者は大和和紀先生。今日は9月1日。あれからちょうど100年。 語りましょう【ネタ

No.11 23/09/02 13:30
匿名さん3
あ+あ-

サヤマさんリナです。40章迄到達しました☺️

無事合格して良かったです。ギルバートと同点ですね!
アンはすっかり大人になり、私もマリラと同じ気持ちになりました。

嬉しいけれど少し寂しいかな〰️
合格の有無を待っている時、以前ならドタバタわめいたり、駆け回ったりべらべら喋るのに物思いにふけっていて。

友達に赤毛のアンのアニメにはまっているとラインしたら、実写版も有るわよ!と。あとは、他の話題になりました。
実写版もサヤマさんご覧になりましたか?

私は暫くアニメの赤毛のアンに浸っていたいので、また繰り返し観ようと。
これから夕方迄レッスンです。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧