注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

はいからさんが通る。1975年〜。少女漫画/TVアニメ化、実写映画化も。作者は大和和紀先生。今日は9月1日。あれからちょうど100年。 語りましょう【ネタ

No.1 23/09/01 07:37
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

サヤマさん、おはようございます。9月も暑い、なんか、暑さ疲れが蓄積されて、体がぐったり、スージーちゃんは潜って熟睡、羨ましい。はいからさんが通るは、南野陽子の全盛期かな、自分は劇場鑑賞したような気がする、だいぶ、前で忘れてます。映画と原作は内容違うのですか?自分は、映画たくさん観てるので、違うのは、たくさんありますね、有名なのは、シャイニング、原作より、映画のが断然良い!スティーブン・キングは、映画のが良すぎて、映画会社に怒ったのかな?明日は寅さん、早いですね。

最初
1回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧