注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

気になる男性が私についてどう思ってるか…(私30 相手32) もう結構な回数デートしてます(たぶん10回近く) 毎回奢ってくれるし、デートプランもめっち

No.9 23/09/08 18:14
主婦さん9
あ+あ-

政治家と書いていて、昔つきあった彼を思い出しました。

私が大阪にいたとき、つきあっていた男性が公設秘書という初めて聞くお仕事でした。彼の源泉徴収を見たら年収1000万円超えで、はなしちゃいけないと思ってました。
彼は一番上の責任者だから、飲酒運転や交通事故に悪いことをすると新聞にすぐ先生の名前がのると言ってました。クビになるそうです。
出会ってすぐにやることはすぐにやったけど、ふりかえれば他の男よりまじめでした。

彼はバツイチで、むこうにいるお子さんへデート中にお金を振込む姿を見て、悲しくて別れましたが、その後に先生が選挙に負けて今は無職と知り合いから聞きました。
公設秘書だとしたら、先生に迷惑をかけるから奥手なのではと思いました。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧