関連する話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
バカ旦那に思い知らせてやるには
子なし専業主婦してたら旦那に呆れられました

私と旦那は晩婚で、 43歳くらいに結婚しました。 私は結婚前から子宮内膜症があり 婦人科に通院していました。 そこの病院には何年もお世話になっていま

No.1 23/09/16 01:36
匿名さん1
あ+あ-

うーん、おかしいとは思わないです。

可能性として、婦人科系の病気は薬によってメンタルの浮き沈みの影響があるし、更年期に入ったら輪をかけて過敏に反応してしまいがち。

だから、旦那さんのせいにしたくなってしまうのかなぁという想像です。

私は40代半ば、同じく婦人科系の病気を抱えて内服治療しているので、主さんのやり場の無い感情が旦那さんに向くのは何となく理解できます。

ただ、旦那さんなりに主さんの体を心配してより良い婦人科医を勧めたんだと思いますし、
幸いにも旦那さんは元の病院にしていいと言ってくれてるので、早目に元に戻しちゃいましょう。
(私は自分に合う婦人科医に出会うのに3箇所変えました)
やっぱり不正出血がある時は不安でいっぱいになって精神的に良く無いですもんね。

まぁ愚痴はここで吐いて。
治療に専念していきましょう!

最初
1回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました