注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

彼氏とは相性バッチリで気持ちいいです、エッチの最中に電マで攻められイク以外で中イキした事がありません。(今の彼とのエッチで初の中イキしてみたい) 1人の時

No.10 23/09/21 18:41
匿名さん1
あ+あ-

彼氏と相性バッチリ、と言うだけで他の方のアドバイスはガン無視。主さん聞く気あります?
会う頻度も行為の頻度も低くても毎回電マ使ってイッてたらそれでしかイけない体になるんですよ。他の方のアドバイスちゃんと見てますか?
主さんをイかせて気持ちよく満足度100%にしてるのは電マであって彼氏じゃありません。
気持ちよくて相性バッチリなら電マなんて最初から必要ありませんし。挿入しつつ手でも刺激出来るのに何で電マ使うんですか?主さんを気持ちよくする行為を電マにやらせて彼氏は楽してるだけです。

それに中イキは女性がどうこうしても無理な部分もあります。むしろ、男性側が根気よく刺激を与えたり精神的にも肉体的にも主さんの快感を最大限引き出せるスキルが無いと出来ません。彼氏が頑張らない限り無理です。

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧