注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

DVをされ離婚した人にお尋ねしたいのですが自分自身の中でどう折り合いを着けましたか。ちなみにDVをした方は更に逆ギレをし謝罪もしてくれていません。その人と関わら

No.3 23/09/23 07:01
匿名さん3
あ+あ-

男性ですけど、そもそもDVするやつはヘタレしかいないと思うんですよね。
これまでの人生で女性にも女の子にも手を上げた事ないですし。この先もないと思います。

DVするやつの共通点として、頭が悪いですね。頭が悪いから自分の主張を論理的根拠を持って出来ないから、相手に納得してもらえない。暴力から相手に勝てるからそれで暴力に至ると。

そんな人に何か期待しても無駄ですし、金以外に価値も感じられないと思うんですけど。

なかなか難しいところもあるかもしれませんが、自分が暴力でも勝てるように鍛えて、体力なさそうな男が相手なら、DVの心配ないと思います。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧