関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
僕が帰宅前からビールを飲んでる嫁。愚痴ですみません。
しょせん男にとって他人事ですか?つらいです涙がとまりません

今の若嫁って当たり前の事が出来ないのが当たり前みたいでストレス。 ヌカ漬けを洗わず切って出してみたり、分厚い肉を低温調理せず中は生だったり、魚を真水で洗ったり

No.24 23/10/04 09:36
匿名さん14
あ+あ-

主さん…
このスレが釣りではないなら、ちょっとお嫁さんが気の毒に思いました。
スレに対する回答者にも、お礼ではなく、ああ言えばこう言う…みたいな上から目線で返してますよね。
主さんは確かに色々とご存知なのでしょうけど、ご自身の常識はあまり他人には当てはめない方がよろしいかと思います。
多くの方が言われているように、お嫁さんには優しく教えてあげたら良いだけだと思いますよ。「こんなことも知らないの?」なんて上から目線で責めるような気持ちだと、お嫁さんから距離を取られてしまうと思います。同居なのか別居なのか知りませんが、せっかく家族になったのだから、気持ちよくお付き合いしていきたいじゃありませんか?

24回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました