注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

高3の妹が相談したいとのことで家に来て、16時から25時までいました。 終電は?こんな時間だけど…など言っても帰る素振りがありませんでした。 いつもこんな感

No.4 23/10/05 22:06
匿名さん4
あ+あ-

多分ですが、寂しいから家が嫌だから帰りたく無いのだと思う。
来た時に取り決めではないですが、何時には自分で帰宅するんだよ、うちは何時までには就寝するからと時間には追い出すそれと、泊まらせるなら日にち時間決めて泊まらせる。
昼間か夕方あたり外で会うのが1番かと思います。
この先は貴方がどうやって生きるかだから今やれる事やって自分の理想に近づけるしか無いかね〜と突き放さ無い程度にたまに甘えさせてあげて、その場で挨拶しなさいって厳しい躾をしていくしかない。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧