注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

GONE WITH THE WIND 風と共に去りぬ. 1939年.アカデミー賞10部門受賞の名作.3時間52分の長編だが、前後編と観れば、見やすいよ。主演のヴ

No.3 23/10/06 11:09
お礼

≫1

1さんは、リバイバルで、映画館で観たのですね。自分は、水野春雄さん解説の、水曜ロードショーで初めて観ました、音楽が、迫力あるサウンドというか、素晴らしくて、最初聴いてから、早くも引き込まれましたね。【ネタバレあります】スカーレットが、私がタラを守るわと言った場面も印象的でした。しかし、後半は、辛すぎでした、〇が死んでいなけれは、レッドと共に幸せに暮らしていけたと思うけど、原作者は容赦ないですね
、レッドもでていくし、スカーレットを、どん底に落としますね。でも、彼女は、逞しくなっていた、あの名言を言って、END、あのスカーレットなら、今後も大丈夫でしょう。1939年の作品だけど、Blu-rayの画像が、キレイで、音響も良いですよ。大長編なので、辛くなるけど、後半から、時々観てます、この作品みて、やはり映画は素晴らしいと思いますね。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧