注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

積立NISA、長期保有したら高い確率でプラスになる言うけど最初は元本割れする 事もある言うのは、例えば毎月五千円積積立たらそのお金が0円になる事が結構起きると

No.5 23/10/06 17:31
匿名さん2
あ+あ-

積立NISAで購入できるのは安全度が高い商品ばかりです。
株で言えば0円になるというのは経営破綻し廃止した状態なので、積立NISAの商品が0円になると言うのは一国~複数の国が破綻し国家運営できなくなった世界が来た時、そんな事が訪れる事はそうそう無いと思います。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧