注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

何故私は自分の身体がボロボロになって大変なことになるまで疲れていることに気づけないのでしょうか? 私はポジティブで楽観的で前しか見ない性格とずっと思ってました

No.7 23/10/10 23:45
匿名さん3
あ+あ-

手を抜くのではなく身体の力を抜くことから始めましょ?
別にいきなり手を抜けと言う訳じゃなく少しずつ肩の力を抜く感じですかね。
例えて言うなら海の底深くから急に海面まで出たら気圧の変化で変になってしまうのと
同じで少しずつ休みながら100→90→80って感じでね。
ちなみに、仕事はアイデア1つで今まで100でやっていたものが80から60で100位の効率に変えることも出来る!こうしなければいけないで終わるのか、ここをこうすればもっと簡単に出来るかもしれないってなるかもしれない。
必ずしもこうでなきゃいけないって言うのは固定概念かもしれない。
だから肩の力抜いて頭も柔らかくしていくことが大事だと思いますよ

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧