注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

メッセージはするのに、学校では話してくれない男子ってどう思ってるんですか? 三週間前にグループで遊んで以来、仲良くなった男子がいます。その人とは同級生で、授業

No.3 23/10/12 18:19
通りすがりさん3
あ+あ-

友達に相談をすると、他の人に話しが伝わったりして、
話がおかしなことになり、拗れたりするよ。

本当に本人に聞きたいことは、友達には言わない。

本人に聞くのがいい。

ここの掲示板でもよくあるけど、相談した相手が他の人に面白おかしく話しをしたり、
当人しか知らない話を吹聴して、2人の仲が拗れて別れてしまったとか
ありましたよ。

信用していると言っても、恋愛については、相談しているうちはいいけど。
カップルになった途端、周囲の女子陣から影で悪口言われたり、
彼が〇さんと話をしていたよとか、嫌な話を聞かせてくれるようになると思う。

親友とか友人は、どこまで信用出来るかは分からないものです。
他の人にしゃべったところを見たり、他の人から聞くとショックが大きいものです。
本当に知られたくないことや、彼との話は、程々にした方がいいよ。

彼は、そういったことを避ける為に、学校ではあまり近くにいないのではないの?

学校にいる間は、普通に。

学校から出て、他の人がいない時にたくさん話をする関係にしてはどうかな?

メッセージで彼と話をして、自分の悩みを相談してはどうかな?
本人から聞くのが、一番安心できるよ。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧