注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

男はつらいよ 寅次郎紙風船。1981年12月。シリーズ第28作。マドンナは音無美紀子さん。岸本加世子さんも出ます😆 語りましょう【ネタバレあります】

No.25 23/10/20 06:25
匿名さん2
あ+あ-

サヤマさんおはようございますリナです。藩恵子さん方々の歌添付して下さりありがとうございます🎶藩恵子さんの歌は可愛らしく、山田栄子さんも演技だけでなく歌も上手ですね!綺麗な方ですよね!

お父さんとフランツは船造り、お母さんは魚・野菜を干す事に専念しました。船に乗せる為に。しかし、台風が来て畑も荒らされ、折角造った2つの船も流されてしまいました。

お父さんは、あの船では嵐が来た時沈没してしまうと言う、神様の忠告なんだ!また造ればいいと!お父さん凄い方ですね👏👏いつも前向きですね!フローネは果物を見つけ喜んでいましたね!

フローネが迷子になった時雨宿りした洞窟を捜しに行きます。今の家は雨漏りが酷くて、屋根がいづれ駄目になると。

ジョンの行動で、やっと洞窟が見つかり、ここなら嵐が来ても大丈夫と!が、骸骨を見つけみんなで悲しみ、お母さんはどんなに苦しかったでしょうと!

みんなで船長さんのお墓の側にお墓を造り、黙祷。フランツはいづれ自分たちもこうなると!お父さんはそんな事ない!フローネは洞窟の広さに喜び、自分の部屋捜しを始めましたね!

今回もお父さんは冷静で、頼もしかったです😊見応えMAXです。

25回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧