注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

長文です。 とあるスレで「子育て社員の欠勤による皺寄せが酷すぎると、その人の子どもが死んでしまえばいいとすら思う」というレスに共感がたくさんついているのを見て

No.14 23/11/04 22:40
匿名さん6
あ+あ-

7さん違うよ
会社側は常に余分な人員を持ってないと駄目なんですよ
それが会社側の責任
子持ちの為ではなく常日頃から何があるかわからないのが普通です
風邪や今ならコロナ、インフルエンザ、事故
それの対応が出来ない会社なら潰れても文句は言えないんですよ

それを言われたのは俺の上の人です!俺もはじめは休んだらマズイと言っていたんだけど上の人がね
用事があるなら休んで良いと言ってますから
ギリギリの人員で回すなら当然役職も出来ないと駄目なんですよ
カバーが出来ないなら潰れても文句なしなんだよね〜

昔も今も製造業にいるけど人が足りないから出来ないとは通じないんです
必ず代わりになる人はいて当たり前なんですよ
俺の所はいますよ!
代わりの人はいます
回せる力は会社側にありますから
最悪!課長、部長もやるから

休まない人がほしいなら機械でも雇えば良いさ
ただ融通は聞かないけどね(笑)

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧